モラハラ夫と1人娘とわたし 2014年05月
fc2ブログ

手術です。

モラから今朝お金ある?ってれんらくがあらました。

どうして?って聞けば、
「どうも粘液嚢胞になったかも 」

写真まで送られてきました。
 あまりに汚い口なので、アップはしませんが…

来月摘出らしいです。
酒も飲めないので、平和な一日をすごせるかも…。
スポンサーサイト



暑いですね~

私の住む町は、県下で一番気温の上がる場所です。今日も30℃超えで
期待を裏切りません。


先日売ったサントリー食品インターナショナル なんと毎日30円から40円ずつ株価を上げ上場以来の高値のようです。私がうって100円以上はあがりました。


だってこの暑さ、やっぱり買ってしまいます。天然水

増収してるし、手放すのが早かったか…

仕方ないよね。

しばらくこの暑さ続くようなので、静観するしかないな。


それにしても、暑い。

娘の運動会

昨日まで雨が続きどうなるかと思いましたが、今日は晴天でした!
5月は毎週末どこかで運動会が開始されます。

娘は、騎馬戦・全員リレー・100M走に出場しましたが
惨敗でした。

応援団をやってることがせめてもの救いかな~?
競技のコメントは一切なし・・。それでも楽しんでる娘ってすごいな。

母は、いつもより1時間早く起きて弁当&連絡網頑張りました。
チョコを入れて「応援」したつもりが お菓子はNGってことで残してきたそうです。

帰ってきて早々お友達と遊んでる娘ってすごいな~

クラレ

二月に保有したクラレさん
売ってしまいました。
先週は、サントリー食品インターナショナルさんも。

ここ数日ずっと株価好調~(^-^)

サントリーさんは、高い時に買ったら、黒字で終わるうちに手放したが、
クラレは、底の方で買ったおかげで
大台のお金がヒラヒラと舞い込みました。

私のこずかいこれでいけちゃうかな?

明日は給料日だけど、ふつうに収支確認すると今月もけして楽な1ヶ月ではなさそうです。

5月は、小遣い返上で頑張ったから、6月はその分上乗出きるかしら?

今日も怒られた


クレームを伝えにきたお客さんか、はたまた私の言葉遣いで切れたのか…?

ちょっと、お客にたいして、ウンウン は失礼じゃないの

大変失礼しました、ハイ…

私担当じゃないし、ちゃんと運用ルール説明されてないし、だからといって後輩に任せる訳にもいかないし… モジモジ…

あー、もーやんなっちゃう!!


私のウンウンの言葉に火がついちゃったのかな?

最近、クレーマーの話をよく聞きます。なんでも、怒鳴ればいいってもんじゃないよね。

そのイライラが、多分勉強をしない娘に向いたのは言うまでもない。

ずっと叩かなかったのに、言い訳ばかりの娘を叱りつけました。叩いてしまいました。

母は、反省しましたが、娘は多分しないのだろうな。

朝一怒鳴られる

ここ最近、週のはじめの月曜日に必ずと言っていいほどお客さんに怒られてしまう。


全くそのとおりです、と言えるものや、

いやいや、そりゃあお客さん私に何を求めてるの??

と、両方あります。

今朝は後者でした。

あー、疲れた…

それに尽きる。
あなたに、そこまで気を使えません!

今日もただ働き

私の能力不足か、オーバーワークなのか?

午後から仕事へ行ってきました。

子供は友達とあそんでるし、旦那は夜勤明けで酒のんで寝てしまったので、
じゃ、わたしは仕事しに行こうとなりました。

ほんの2時間ですけどね。

待ってるお客様のため、残業できない私のためです。

明日も、朝は町内清掃だし午後はまた会社に休日出勤してきます。

来月の今頃は締め切りも終わってるから、そしたら温泉に癒されに行こう!

正解

昨日、あまり利益てなかったけど売ってしまった株。

やっぱり今日は、前日比60円とかになってたな。
ラッキー

安倍首相が集団的自衛権について発表したせいなのかな?

まぁ、次はもすこし安いときに買おう!

ただ働き。

先週旦那の雷が見事におちたので、とにかく残業ができない。
私の残業代なんてあてにしてないだとさ。
私だって、残業代よりはやく帰ってきたい(>.<)
だけど、忙しい。


なんで?

やはり、マンパワーというやつだとおもう。


時間がないので今週は仕事を家に持ち帰って毎日やってたよな。

上司に催促しても、仕事はかどらず、お客様からは催促の電話…
対応して叱られるのは私。


ぜったいビアガーデン上司の奢りにしてやるぅ

だって、家で仕事しても誰にも評価してもらえないし対価ももらえない。

やんなるぅ

手放した~(^-^)

ようやく2587サントリー食品インターナショナルの株売れました。
昨年上場して1週間で購入して早10ヶ月。あのあと低迷してどうなることかと思ったけど、とりあえずプラスでした。

何万と儲けて…とか頭をよぎったけど、素人の私には難しい。

昨日3730円まで行った株価。今朝見たらもう落ちてきてるではないですか!
急いで売ったら、その後上がってる(゚Д゚)

けど、欲張らずここらで決着つけて良かった。と思うことにした。

長期保有をしたい株なので、また株価が落ち着いたら購入してみるつもり。

銀行の利息に比べたらまだましですね。

プロフィール

sugar

Author:sugar
モラハラ夫と暮らしています。夫と一人娘と3人に暮らしています。
⇒モラ夫のDVのせいで(おかげで?!)別居生活を始めることになる。
夫とどうやったら別に暮らせるかということばかり考えるアラフォー女子です。
 本当に別で暮らすことになり不安がでてきました。経済的な不安をのぞけば
 なんとかなりそうと、気持ちをリフレッシュして頑張ります。
会社の悩みは今では私の悩みではなくなりつつあります。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ村参加してます
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ
にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24611位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
800位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
旅行予約サイト
モラタメ
お安い価格で試せる
おすすめ
課金無しでゲームアプリを攻略!貯めたマイルをiTunesに交換しよう!
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる